ソレハトツゼンニ

25歳OLのじゃにおたの話

つまらないOLがオタクになるまで②

 

さて、つまらないOLがオタクになるまでの続編です。

 

 

前回までの部分は

ukuk.hatenablog.com

こちらをご覧下さい。

 

セクゾ魂に行ったあと、なぜだか頭から離れない

気になる男ができました。

ふと仕事中とか、家事とかしてても脳裏に浮かぶ彼。

んーーーー。でも、そんなはずはない。と思い感情に蓋をし無視をしていました。

 

でも、その気持ちに気が付く時がついに来てしまいます。

 

セクゾ魂4日後の少クラをウキウキで待ちわびてた私。

OPが始まるなり、驚くことに私は、誰よりも、なによりも

「岸優太」を目で追っていたんです。

 

 セクゾ魂を見に行ったのに、、、、

ウキウキでセクゾが出てくるのを待っていたと思っていたのに。

なぜか気になるのは「岸優太」。

 

そのときもう、負けを認めました。

 

「ああ、私の負けです。岸優太くん。」

本当に心から降参しました。

 

話は前後しますが、

セクゾ魂の時、私はありがたいことにアリーナに入ることができました。

ほかのライブでもアリーナに入ることはありましたが、

近くでみてあんなにダンスに目を奪われたことはありませんでした。

メインを食っちゃうことなく、

抑えめながらもぐっと心を奪われる岸君のダンスに魅了されていました。

双眼鏡がなくても息切れしてるのとかがわかる位置にいたんだけど、

岸君の人間らしい感じとか、表情とか、表現力とかを見て

いつの間にか心を奪われていました。

けんてぃー先生はその日シャカリキで

マジまさにアイドル!!って感じでハイパーすごくて感動したんだけど、

それと同じくらい、いやそれよりもバックであれだけ存在感のある

岸君をみて心を奪われていました。

(その時はけんてぃー先生がすごくてあとでこの感情に気づきました。)

(あとジュニアをみた感想としては、ほっくんがマジ綺麗な顔してたこと。

テレビで見るより何倍もきれいで、艶やかな男だったことにびっくりしました。)

 

そんな感じで

岸優太に興味を持ち、

人となりを探っていくと・・・・。

みなさまも同じかとは思いますが

「もう、戻れない。」

 

彼を好きになったら最後。

 

この人をずっと応援していこう

そう思いました。

 

Jrだから、デビューが確約されてるわけでもない。

いつやめるかもわからない。

(それはデビュー後のグループ担も同じことだけど・・・)

正直、雪国からでは見れる機会もかなり少ない。

当然まよプリも入ってない。(東京在住のリア友に頼み込んで送らせてる)

番協、遭遇なんてもってのほか、てゆうかコンサートも来ない。

 

だけど、私の気持ちは岸君を応援する、その一択でした。

 

たぶん私みたいなひとはいっぱいいると思うし

これからもすごい増えてくと思う。

岸君は人のことを沼に落とすなんかすごい力を持っていると思う。

現に私の彼氏は、私がジャニーズにはまることに否定的で

(なんかいい歳して若い男にきゃーきゃー言ってる彼女がいやらしい。腹立たしい。笑)

あまりいい顔をしてなかったけど、

岸君を好きというようになってからなぜか岸君のことだけはいいと言ってくれる。(笑)

(彼氏は髪が短い岸君が好きらしく、ジャニフワのエグザイル事件で私ががっかりしてたときもなぜか彼氏は「いいと思う!」といい、ちょっと伸びてきた岸君をみて「最高じゃん!」と言っていました。まじどの目線。笑)

私の妹も岸君に対してマイナスな感情を持っていたけど

何かのタイミングで(なんでなのかはいまだに不明)いきなりラインがはいり

「岸君可愛いわ(笑)」だけでラインが来ていたことがあったり

岸君は人を虜にする力を持っていると思う。

 

だから、早めにデビューして、日本全国の人が見れる聞ける

環境に早く行ってほしいと思っている。

 

(新規が生意気に申し訳ないです。)

 

そんな感じで

雪の降る国からゆるっと岸君を応援していくことに決めた

そんなOLのブログとなっています。

 

基本ジャニ友はリア友なので(てゆうかジュニア担が周りに一人もいない)

ジャニだけのお友達を作りたいと思いながらも

雪国にすんでるからコンサートの時しか都会いけないし

社会人という社畜だからなかなか全部追えないしと思い

引け目を感じてジャニ友を作っていませんでしたが

こんな私の気持ちに賛同してくれる方がいらっしゃれば

ぜひ仲良くしていただきたいと思っています

 

拙い文章ですが

よろしくお願いいたします。